FC2ブログ



出来るだけ風営法を守ってる店舗を攻めよ【キャバ嬢攻略10カ条】

キャバクラ嬢とアフターに行きたい!

そう考えているのであれば
必ず守らなければいけない10カ条があります。


10カ条その2
出来るだけ風営法を守ってる店舗を攻めよ


キャバクラってのは風俗営業法に基づいて営業しています。
風営法を順守すると、閉店時間は深夜1時が基本。
ま、ちょっとだけお客さん帰るまでは的なノリで
2時くらいまではお上も目をつむっているようですw

が。

殆どのキャバクラがそれらを守らず営業しています。
そりゃまぁ需要があるからなんですけどね。

で、

【キャバ嬢とアフターに行きたい】

と考えるのであれば、朝までやってるキャバだと


正直しんどい


んです。風営法云々は置いといて。

だって、考えても見て下さい。
朝5時までやってるお店行って、
それからアフター、ってめっちゃ早朝ですやんwww
三十路オーバーには体力的にきついっす。。orz

で、風営法を出来るだけ守ってるところであれば
閉店時間は1時~2時。もう終電もない頃ですよね。
となれば始発まで遊ぶってことになりますので
少なくとも2時間程度は遊べるわけです。

例えば銀座、六本木辺りのキャバクラだと
当然お上がうるさいってのもありますけど、
アフターでの「営業」も視野に入れて
閉店時間は1時くらいが多め。

池袋や渋谷でもそういった店舗がいくつかあります。

で、2時くらいから遊ぶとなれば
深夜営業法に基づいて居酒屋だの
ダーツバーだのカラオケだの、と
アフターに行ける選択肢も多くなります。

早朝だと24時間居酒屋の磯丸水産とか
24時間のカラオケくらいかな?w
まぁあるにはありますけど、やっぱ体力がねw


で関西や北海道、九州など違う地域に関しては
出張の折に行った程度なので情報が少ないのですが、

たぶん探せばあるはず。

体力的にも
法律的にも
チャンス発生的にも

風営法を出来るだけ守っている店舗を探す。

と覚えておきましょう。

ちなみに閉店時間はググっても出てきません。
このブログでも大体の時間しか書きませんw
この辺はデリケートゾーンなのでご察し下さいw

【教訓】
「お客さんがいる間は営業してまっせ!」とか言う店はもう論外

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

管理人はこんなやつ。

一応、自己紹介をば。

HN:コウジ
現在の主戦場:渋谷、池袋、大宮、浦和、川口辺り
苦手とするエリア:新宿、六本木
キャバ嬢との交際人数:3人
キャバ嬢とのセックス:覚えて無いw


20代前半でキャバ通いにハマり、
1人のキャバ嬢にくっそハマって
金が尽きたためキャバ活動休止。

その後、三十路を超えてから
財力に少しゆとりが出来た為
夜の街に繰り出す日々が続くも
20代の頃とは違う遊び方になる。

キャバ嬢を普通の女性のように
口説く事は可能なのか。


それのみを探求し続け、
普通に交際した事もあれば
何度もセフレ化をした事も。

キャバでの遊び方は人それぞれですが、
コウジ式キャバ恋(キャバレン)の
実践記と攻略ノウハウをこのブログにて
書き連ねていきたいと思っています。

ホストばりにイケメンじゃなくても。
デブでメガネで毛が薄いおっさんでも。
金を湯水の如く使える金持ちじゃなくても。

キャバ嬢と友達になることは可能。
キャバ嬢を口説くことだって可能。
キャバ嬢とセックスするのも可能。


あくまでも一般人の立場から
キャバ嬢を攻略していきたいと思います。


ちなみに。

おれぁいつだってキャバ嬢口説けてるぜぃ!


なんて思っているそこのあなた。
実はただの客扱いしかされてないかもしれませんよ?
そーゆー勘違い男子って、実は
私の身の回りにも多いんですww

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

ニオイと清潔感は何より大事と心得よ【キャバ嬢攻略10カ条】

キャバクラ嬢とお近づきになりたい!

そう考えているのであれば
必ず守らなければいけない10カ条があります。


10カ条その1
ニオイと清潔感は何より大事と心得よ



お仕事帰りにちょっと飲んじゃって酔っちゃって
勢いでキャバクラへ。これ非常に多いと思います。
が、その時点で冷静に戻れるのであれば、行く前に
いったんセルフチェックしてみましょう。

あ、もちろん「今日はキャバ行くぞー」と
最初からいく気満々の時も同じですよ。

【チェックするポイントはたった3つ】


1)口臭
酒臭い程度ならまだしも焼肉食べた後とか
にんにくたっぷりのラーメン食べた後とか
結構な口臭になってるんです。

少しでも口臭気になるかな?
と思ったらコンビニへGO!
ミンティアかフリスクを100円で購入し、
2~3粒ボリボリとかじるだけで
口臭はだいぶ軽減されます。


おクチの匂い。ちょっとケアするだけで
相手に与える印象が全然違いますからね。


2)カラダ全体の匂い、汚れ

襟がよれよれのTシャツ。
ラーメンの食べこぼしがついたYシャツ。
ゲロ吐いてちょっと裾についちゃったズボン。

そんな見るからに汚いイメージを与える服で
あなたに誰が会いに来たら、どう思いますか?

うっわきたねwww
ばばっちぃwwww

って思いませんか?


キャバ嬢だって同じです。


その他にも、カラダ全体の匂い、汚れ。
頭髪にフケがついて臭くありませんか?
ツメの間が真っ黒になってませんか?
コロンや香水を付け過ぎてませんか?

汚れと匂いは必ずチェックして、
ケアできる部分はケアしてから
キャバクラに行きましょうね。


3)鼻毛

不潔と言う訳ではありませんが、
何気に目立つし不快感を与えるのが鼻毛。
鼻毛のチェックは鏡さえあれば数秒で出来ます。
鏡が無い場合はスマホのアプリでも良いですし
自撮りモードのカメラでもチェックできます。

ちょろっと出てたらプチっと抜くだけ。
出しっぱなしで行かないように気をつけましょう。



清潔感って相手に与える印象は
プラスにならずマイナス要素に
なりうるものなんです。



最低限、これくらいはチェックしてから
キャバクラに行きましょうね


【教訓】
清潔感を意識して行かないとキャバ嬢は振り向いてくれません。

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

