FC2ブログ



メールやLINEを使いこなせ【キャバ嬢攻略10カ条】

キャバクラ嬢と毎日連絡を取りたい!

そう考えているのであれば
必ず守らなければいけない10カ条があります。


10カ条その3
メールやLINEを使いこなせ



キャバ嬢にとって、お客様になりうる私たち男性と
連絡先を交換して営業できる体制を整えるのは基本中の基本。
交換する連絡先は電話番号だったりメールアドレスだったり。

今現在(2014年現在)であれば

LINE

が最強の連絡ツールとなっています。
これを持っていないと何も始まらない、と言っても過言ではないくらい
今や重要なコミュニケーションツールですので、まだ使ったことない、
という場合は即座にLINEをダウンロードしておきましょう。


って、営業されるためのツールをなぜにわざわざ?


と思うかもしれません。
でも連絡できる手段を持っておかなければ
店の中で会う以外の発展は一切望めません。

「営業されるために連絡先交換」ってのが
最初からわかっていれば色々選択肢が増えるんです。
何というか。毒を食らわば皿まで、みたいなw

もちろん、メールでも良いんですが、
出来ればLINEの方が色々出来て良いです。


・グループチャットが作れる
・スタンプという簡易挨拶ツールがある
・「既読」という機能が便利すぎる
・ボイスメールも動画も送れる

などの便利機能もさることながら、

・色々めんどくさくなったらブロック出来る

↑これが一番でかいです。
営業熱心すぎるLINEしか飛んでこなければブロック。
コピペばかりで心のこもってない文言だけならブロック。
やる事やっちゃってちょっとめんどくなったらブロック。

と、まぁ電話番号やメールアドレス等と違って、
気軽に連絡先を断てるってのが大きなメリットです。

それはキャバ嬢も同じように思っている人も多いので


LINEの連絡先交換は
かなり気軽にしてくれます。


営業する気のない子でも、です。


LINEの上手な使い方や
メッセージを送るコツについては
おいおい記事にしていきますが、
ここではひとつだけ。


既読無視など気にするな。


これ重要なんで覚えておきましょう。


【教訓】
ハードルの低さを活用できるLINEはキャバ活の必須アイテム
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

