FC2ブログ



出来るだけ風営法を守ってる店舗を攻めよ【キャバ嬢攻略10カ条】

キャバクラ嬢とアフターに行きたい!

そう考えているのであれば
必ず守らなければいけない10カ条があります。


10カ条その2
出来るだけ風営法を守ってる店舗を攻めよ


キャバクラってのは風俗営業法に基づいて営業しています。
風営法を順守すると、閉店時間は深夜1時が基本。
ま、ちょっとだけお客さん帰るまでは的なノリで
2時くらいまではお上も目をつむっているようですw

が。

殆どのキャバクラがそれらを守らず営業しています。
そりゃまぁ需要があるからなんですけどね。

で、

【キャバ嬢とアフターに行きたい】

と考えるのであれば、朝までやってるキャバだと


正直しんどい


んです。風営法云々は置いといて。

だって、考えても見て下さい。
朝5時までやってるお店行って、
それからアフター、ってめっちゃ早朝ですやんwww
三十路オーバーには体力的にきついっす。。orz

で、風営法を出来るだけ守ってるところであれば
閉店時間は1時~2時。もう終電もない頃ですよね。
となれば始発まで遊ぶってことになりますので
少なくとも2時間程度は遊べるわけです。

例えば銀座、六本木辺りのキャバクラだと
当然お上がうるさいってのもありますけど、
アフターでの「営業」も視野に入れて
閉店時間は1時くらいが多め。

池袋や渋谷でもそういった店舗がいくつかあります。

で、2時くらいから遊ぶとなれば
深夜営業法に基づいて居酒屋だの
ダーツバーだのカラオケだの、と
アフターに行ける選択肢も多くなります。

早朝だと24時間居酒屋の磯丸水産とか
24時間のカラオケくらいかな?w
まぁあるにはありますけど、やっぱ体力がねw


で関西や北海道、九州など違う地域に関しては
出張の折に行った程度なので情報が少ないのですが、

たぶん探せばあるはず。

体力的にも
法律的にも
チャンス発生的にも

風営法を出来るだけ守っている店舗を探す。

と覚えておきましょう。

ちなみに閉店時間はググっても出てきません。
このブログでも大体の時間しか書きませんw
この辺はデリケートゾーンなのでご察し下さいw

【教訓】
「お客さんがいる間は営業してまっせ!」とか言う店はもう論外
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

