FC2ブログ



管理人はこんなやつ。

一応、自己紹介をば。

HN:コウジ
現在の主戦場:渋谷、池袋、大宮、浦和、川口辺り
苦手とするエリア:新宿、六本木
キャバ嬢との交際人数:3人
キャバ嬢とのセックス:覚えて無いw


20代前半でキャバ通いにハマり、
1人のキャバ嬢にくっそハマって
金が尽きたためキャバ活動休止。

その後、三十路を超えてから
財力に少しゆとりが出来た為
夜の街に繰り出す日々が続くも
20代の頃とは違う遊び方になる。

キャバ嬢を普通の女性のように
口説く事は可能なのか。


それのみを探求し続け、
普通に交際した事もあれば
何度もセフレ化をした事も。

キャバでの遊び方は人それぞれですが、
コウジ式キャバ恋(キャバレン)の
実践記と攻略ノウハウをこのブログにて
書き連ねていきたいと思っています。

ホストばりにイケメンじゃなくても。
デブでメガネで毛が薄いおっさんでも。
金を湯水の如く使える金持ちじゃなくても。

キャバ嬢と友達になることは可能。
キャバ嬢を口説くことだって可能。
キャバ嬢とセックスするのも可能。


あくまでも一般人の立場から
キャバ嬢を攻略していきたいと思います。


ちなみに。

おれぁいつだってキャバ嬢口説けてるぜぃ!


なんて思っているそこのあなた。
実はただの客扱いしかされてないかもしれませんよ?
そーゆー勘違い男子って、実は
私の身の回りにも多いんですww

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

