FC2ブログ



簡単に勘違いしない!【キャバ嬢攻略10カ条】

キャバクラ嬢と恋がいしたい!

そう考えているのであれば
必ず守らなければいけない10カ条があります。

10カ条その5
簡単に勘違いしないようにせよ


どうしてもキャバクラで女の子と接していると

「あれ?もしかしてこの子俺の事好きなのかな?」

みたいなシーンが多々生まれます。

その殆どが勘違いです。

お客さんであるあなたが、そういう勘違いをしてしまえば
キャバ嬢にとってはしめたもの。こういうのを色恋営業と言います。
そう。男にとっては好きなのかもサインに取れる事が、
彼女らにとっては営業なんです。

好きになってしまえば、なんでもしてあげたくなりますよね?
キャバ嬢が、「お店で会いたい(はぁと」なんてメールくれたら
すぐさま飛んで行きたくなっちゃったりしますよね?
デートしよう♪って言われてご飯食べてそのまま同伴、
って言われたらもうちょっと一緒にいたいから行っちゃいますよね?

もし思い当たる節があるなら色恋営業にハマってます。

まず、ここだけは鉄則なんですが

お店で数回会っただけでは好きになる事はほぼありません。

膝に手を置かれようと、
上目づかいで話をしようと、
腕を組まれようと手を繋がれようと、

お店の中の出来事であれば
間違いなく単なる営業です。

そこを勘違いしないようにしましょうね。

【教訓】
もしかして好きなのかな?ではなく、
あっちから好きと言わせてやる、と思って行動しましょう。

予算管理はしっかりと【キャバ嬢攻略10カ条】

キャバクラ嬢と楽しく遊びたい!

そう考えているのであれば
必ず守らなければいけない10カ条があります。


10カ条その4
予算管理はしっかりと



キャバクラに行くとなると予算がないと難しいですよね。
上司に奢ってもらって、とか、接待経費で、とか
予算を浮かす方法も無くはないですがw

キャバクラの相場は地域によって異なるのですが

安キャバと呼ばれるところであれば
1時間で3000円~5000円

都内の一般的なところで言うと
1時間で7000円~12000円

高級キャバクラってなると
1時間で4~5万取られるところもw


ちなみに私が推奨するのは1万前後の一般店。


理由は後述しますが、その辺の価格帯の店が
一番キャバ恋には適していると判断しています。

1時間1万円。

最低でもこの予算がなければキャバクラには逝けません。
そこからアフター等々も視野に入れるとなると、

最低でも3万は財布に入れておく


ってのが基本です。
まぁ3万どころか出来るだけ
多く持ってた方がいいですけどw


そんな予算ねぇ~~~~!!!


って思って安キャバ行く方も多いと思います。
1時間3000円でアフター逝ったって全部で1万で済むやん?
なんて思っちゃう方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。


甘い。
実に甘い。


安キャバにはたいてい落とし穴があるんです。
実体験による安キャバの落とし穴は以下の通り。

・ドリンクがつがつ頼まれて軽く1万を超える
・え。君キャバ嬢?とか言いたくなる低クオリティ
・初回3000円、延長12000円とか普通にアリエル
・座り心地の悪い椅子、汚い店内、臭いトイレ
・飲み物が質の悪い焼酎のみ(悪酔いする)


そして怖いのが

なんか変な薬混ぜられて強制的に酩酊状態となり
ボラれたり財布の中身抜かれちゃったりする


深夜~早朝にやってるチャイナパブなんかで
良く聞く話です。知人が実際にやられてますw


安キャバ全部が全部そういう店ではありません。
もちろん良い店もいくつか知ってます。

が、キャバ嬢に時給を払う以上、それなりの方法で
売り上げを出そうと必死になりがちなのが安キャバ。
で、あれば1時間1万程度の一般店に行って、
予算を気にせず飲んだ方が楽しく口説けます♪


【教訓】
安物買いの銭失いにならないよう、お金は有効かつ計画的に使いましょう。

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

メールやLINEを使いこなせ【キャバ嬢攻略10カ条】

キャバクラ嬢と毎日連絡を取りたい!

そう考えているのであれば
必ず守らなければいけない10カ条があります。


10カ条その3
メールやLINEを使いこなせ



キャバ嬢にとって、お客様になりうる私たち男性と
連絡先を交換して営業できる体制を整えるのは基本中の基本。
交換する連絡先は電話番号だったりメールアドレスだったり。

今現在(2014年現在)であれば

LINE

が最強の連絡ツールとなっています。
これを持っていないと何も始まらない、と言っても過言ではないくらい
今や重要なコミュニケーションツールですので、まだ使ったことない、
という場合は即座にLINEをダウンロードしておきましょう。


って、営業されるためのツールをなぜにわざわざ?


と思うかもしれません。
でも連絡できる手段を持っておかなければ
店の中で会う以外の発展は一切望めません。

「営業されるために連絡先交換」ってのが
最初からわかっていれば色々選択肢が増えるんです。
何というか。毒を食らわば皿まで、みたいなw

もちろん、メールでも良いんですが、
出来ればLINEの方が色々出来て良いです。


・グループチャットが作れる
・スタンプという簡易挨拶ツールがある
・「既読」という機能が便利すぎる
・ボイスメールも動画も送れる

などの便利機能もさることながら、

・色々めんどくさくなったらブロック出来る

↑これが一番でかいです。
営業熱心すぎるLINEしか飛んでこなければブロック。
コピペばかりで心のこもってない文言だけならブロック。
やる事やっちゃってちょっとめんどくなったらブロック。

と、まぁ電話番号やメールアドレス等と違って、
気軽に連絡先を断てるってのが大きなメリットです。

それはキャバ嬢も同じように思っている人も多いので


LINEの連絡先交換は
かなり気軽にしてくれます。


営業する気のない子でも、です。


LINEの上手な使い方や
メッセージを送るコツについては
おいおい記事にしていきますが、
ここではひとつだけ。


既読無視など気にするな。


これ重要なんで覚えておきましょう。


【教訓】
ハードルの低さを活用できるLINEはキャバ活の必須アイテム

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

出来るだけ風営法を守ってる店舗を攻めよ【キャバ嬢攻略10カ条】

キャバクラ嬢とアフターに行きたい!

そう考えているのであれば
必ず守らなければいけない10カ条があります。


10カ条その2
出来るだけ風営法を守ってる店舗を攻めよ


キャバクラってのは風俗営業法に基づいて営業しています。
風営法を順守すると、閉店時間は深夜1時が基本。
ま、ちょっとだけお客さん帰るまでは的なノリで
2時くらいまではお上も目をつむっているようですw

が。

殆どのキャバクラがそれらを守らず営業しています。
そりゃまぁ需要があるからなんですけどね。

で、

【キャバ嬢とアフターに行きたい】

と考えるのであれば、朝までやってるキャバだと


正直しんどい


んです。風営法云々は置いといて。

だって、考えても見て下さい。
朝5時までやってるお店行って、
それからアフター、ってめっちゃ早朝ですやんwww
三十路オーバーには体力的にきついっす。。orz

で、風営法を出来るだけ守ってるところであれば
閉店時間は1時~2時。もう終電もない頃ですよね。
となれば始発まで遊ぶってことになりますので
少なくとも2時間程度は遊べるわけです。

例えば銀座、六本木辺りのキャバクラだと
当然お上がうるさいってのもありますけど、
アフターでの「営業」も視野に入れて
閉店時間は1時くらいが多め。

池袋や渋谷でもそういった店舗がいくつかあります。

で、2時くらいから遊ぶとなれば
深夜営業法に基づいて居酒屋だの
ダーツバーだのカラオケだの、と
アフターに行ける選択肢も多くなります。

早朝だと24時間居酒屋の磯丸水産とか
24時間のカラオケくらいかな?w
まぁあるにはありますけど、やっぱ体力がねw


で関西や北海道、九州など違う地域に関しては
出張の折に行った程度なので情報が少ないのですが、

たぶん探せばあるはず。

体力的にも
法律的にも
チャンス発生的にも

風営法を出来るだけ守っている店舗を探す。

と覚えておきましょう。

ちなみに閉店時間はググっても出てきません。
このブログでも大体の時間しか書きませんw
この辺はデリケートゾーンなのでご察し下さいw

【教訓】
「お客さんがいる間は営業してまっせ!」とか言う店はもう論外

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

ニオイと清潔感は何より大事と心得よ【キャバ嬢攻略10カ条】

キャバクラ嬢とお近づきになりたい!

そう考えているのであれば
必ず守らなければいけない10カ条があります。


10カ条その1
ニオイと清潔感は何より大事と心得よ



お仕事帰りにちょっと飲んじゃって酔っちゃって
勢いでキャバクラへ。これ非常に多いと思います。
が、その時点で冷静に戻れるのであれば、行く前に
いったんセルフチェックしてみましょう。

あ、もちろん「今日はキャバ行くぞー」と
最初からいく気満々の時も同じですよ。

【チェックするポイントはたった3つ】


1)口臭
酒臭い程度ならまだしも焼肉食べた後とか
にんにくたっぷりのラーメン食べた後とか
結構な口臭になってるんです。

少しでも口臭気になるかな?
と思ったらコンビニへGO!
ミンティアかフリスクを100円で購入し、
2~3粒ボリボリとかじるだけで
口臭はだいぶ軽減されます。


おクチの匂い。ちょっとケアするだけで
相手に与える印象が全然違いますからね。


2)カラダ全体の匂い、汚れ

襟がよれよれのTシャツ。
ラーメンの食べこぼしがついたYシャツ。
ゲロ吐いてちょっと裾についちゃったズボン。

そんな見るからに汚いイメージを与える服で
あなたに誰が会いに来たら、どう思いますか?

うっわきたねwww
ばばっちぃwwww

って思いませんか?


キャバ嬢だって同じです。


その他にも、カラダ全体の匂い、汚れ。
頭髪にフケがついて臭くありませんか?
ツメの間が真っ黒になってませんか?
コロンや香水を付け過ぎてませんか?

汚れと匂いは必ずチェックして、
ケアできる部分はケアしてから
キャバクラに行きましょうね。


3)鼻毛

不潔と言う訳ではありませんが、
何気に目立つし不快感を与えるのが鼻毛。
鼻毛のチェックは鏡さえあれば数秒で出来ます。
鏡が無い場合はスマホのアプリでも良いですし
自撮りモードのカメラでもチェックできます。

ちょろっと出てたらプチっと抜くだけ。
出しっぱなしで行かないように気をつけましょう。



清潔感って相手に与える印象は
プラスにならずマイナス要素に
なりうるものなんです。



最低限、これくらいはチェックしてから
キャバクラに行きましょうね


【教訓】
清潔感を意識して行かないとキャバ嬢は振り向いてくれません。

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

